ガラポン社 創立6周年記念ステッカープレゼント

いつもガラポンTVをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ガラポン株式会社は2010年3月25日に設立しましたので、2016年3月25日で満6年となります。

創業以来、「テレビ視聴に革命を。We Love TV.」を合言葉に、
ガラポンTV事業一筋で愚直に歩んでまいりました。
これもひとえにガラポンTVを愛用してくださっている皆様のおかげです。

そこでささやかながら、プレゼントをご用意しました。
欲しい方がいらっしゃいましたら、下記の応募方法に従いましてご応募くださいませ。
応募者全員にもれなくプレゼントさせていただきます。


ガラポンオリジナルステッカー



【応募方法】
「ステッカー送付用の封筒(82円切手を貼り、ステッカー送付先としてご自身の宛名・住所を封筒表に記入したもの)」

「応募用の封筒(82円切手を貼り、下記宛先を記入したもの)」に入れて、下記の宛先まで送付ください。

〒101-0021 東京都千代田区外神田二丁目14番10号 第二電波ビル8階
ガラポン株式会社 ステッカー係


【締め切り】
2016年3月25日の消印まで有効

※応募者全員にプレゼントします。万が一、在庫がなくなった場合はステッカーを再印刷するためお手元に届くまで少々時間(2週間程度)がかかりますが、必ずプレゼントします。
※ステッカー送付用の封筒に不備(82円切手が貼ってない、宛名が書いてないetc.)があった場合は、プレゼントできませんのでご注意ください。
※1回の応募につき1枚のステッカーをプレゼントします。