3月MVPレビューアー発表!

ガラポン社の社員全員で
「ガラポンTVサイトにおける番組発見への貢献度」を基準にして3月のMVPの選考を行いました。

結果、

3月MVPは”しんのすけ”さんに決定しました!
しんのすけさん 

【MVPに選出されたポイント】
1.しんのすけさんのレビュー投稿1本で、1番Like数の多かった番組に
2.バラエティ・ドキュメンタリで他の人がレビューをしていない隠れた良作を発見している
3.レビューが他のユーザーに問いかける感じになっており、読むと視聴したくなる
4.レビュー数が多く安定している

以上を高く評価して、3月のMVPレビューアーに決定しました!
上記でも触れましたが、月間Like数1位の番組(197Like)「マツコの知らない世界【劇場&ピアニスト世界】」について唯一のレビューを投稿して、番組の面白さをコミュニティに伝えた点が素晴らしいです!
しんのすけさんには副賞のAmazonギフトカード3000円分をお送りさせていただきます!

>3月の代表的なしんのすけさんのレビュー

マツコの知らない世界【劇場&ピアニスト世界】

NHKスペシャル「又吉直樹 第二作への苦闘」

ザ・ドキュメンタリー ニセコルール 守り人の闘い

選考過程で目立ったナイスレビュアーの皆様

キヨレオさん
(2016年12月MVP受賞者)

「ネットで話題の番組」と知っていても、自分でガラポンTVで検索したりはしない人、結構いるんではないでしょうか?
キヨレオさんは「ネットで話題の番組」を視聴して、面白い番組であれば興味関心を増幅する形でガラポンTVコミュニティに紹介してくれます。
ドラマやアニメ、シリーズものはレビューを書きにくいと思うのですが、毎回毎回、見どころが伝わる内容で素晴らしいです。

二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」第二夜

ネクストブレイク 「お前はまだグンマを知らない」#1

山田孝之のカンヌ映画祭 #11「芦田愛菜 決断する」

wammyさんwammyさん
(2017年2月MVP受賞者)

良質のドキュメンタリをガラポンTVコミュニティに紹介してくださる貴重な存在です。
視聴率は高くなく、世間では全く知られていないけれど、絶対に視聴する価値のある番組は沢山存在しているわけです。
そういった日の当たらないけど価値ある良番組を沢山、見出して紹介してくださっています。

自閉症の君との日々

ファミリーヒストリー「最終回スペシャル 名場面集」

目撃!日本列島「91歳の“深夜食堂”~長崎 佐世保~」

じゅげむさん 

テレビ番組への愛を感じるレビューです。お笑い・バラエティで安心して視聴できるオススメ良番組を紹介してくださっています。

おしゃれイズム古田新太…ケータイは持たない!破天荒な日々

BS1スペシャル「悩んで もがいて 笑わせて~密着!若手落語家No.1決定戦」

内村てらす 和牛&ミキ


注目の新人

うめんちゅさん
フジテレビ系のバイキングで、サンドイッチマン富澤が安藤優子に叱られる事件(「チャンネル変えていいです」発言)、ありましたね!
ネットで話題になりました。
こちらを頭出しURL付で紹介してくれました。
実はうめんちゅさんは本数こそ少ないですが、たまに繰り出すレビューは秀逸のものが多いです。

バイキング

そのほか、選考会議で話題にのぼった活躍レビューアーの皆様。

sakuGさん
浪漫を感じるレビューが素晴らしいです。sakuGさんのオススメ番組に間違いナシ。

ギリギョウザさん
エッジのきいた冴え冴えのレビューをしてくださいました。素晴らしい!

ぽぽんさん
アニメイズム「昭和元禄落語心中−助六再び篇−」#11への熱いレビューが強烈な印象を残しました。
アニメファンの方々にもガラポンTVサイトを使っていただきたいので、これからもレビュー投稿をお願いします。

One reply

Comments are closed.