【重要】システム保守に伴うサービス一時休止→延期のお知らせ

いつも、ガラポンTVをご愛顧いただきありがとうございます。

過日より、システム保守に伴うサービス一時休止を下記の通りアナウンスしておりましたが、システム保守を計画していた当のサーバー管理会社より作業延期の連絡がありましたので、システム保守を延期いたします。
下記日時も平常通り滞りなくサービスを提供させていただきます。
またシステム保守の日時が確定しましたら改めてアナウンスさせていただきます。

お客様には結果として不用なご案内をしたことになりまして、申し訳ありませんでした。
引き続きガラポンTVをご愛顧いただけますよう、サービス向上に努めます。

*******システム保守のお知らせ*******

下記日時にてシステム保守を行うため、ガラポンTVプレミアムプラス(レンタル)の新規申込・解約・契約変更、及び、サービスの全部または一部の利用ができません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、安定的なシステム提供のために必要な措置ですのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。

・2018年12月04日(火) 10時00分 – 2018年12月04日(火) 16時00分のうち1時間
・2018年12月05日(水) 10時00分 – 2018年12月05日(水) 16時00分のうち1時間
・2018年12月06日(木) 10時00分 – 2018年12月06日(木) 16時00分のうち1時間
・2018年12月12日(水) 10時00分 – 2018年12月12日(水) 16時00分のうち1時間

上記4日間の時間帯で、ガラポンTVプレミアムプラス(レンタル)の新規申込・解約・契約変更、及び、PCブラウザ&iOSアプリ&Androidアプリ&PCアプリ(参-伍号機)、これら全てのサービス利用ができなくなります

・2018年12月11日(火) 10時00分 – 2018年12月11日(火) 16時00分のうち1時間

上記の時間帯で、プレミアムプラス(レンタル)会員、およびプレミアム会員向けに提供しております「ルーター越え支援機能(P2P)」が利用不可となります。

何卒よろしくお願いいたします。